
みなさんこんにちは
広報担当です(o^^o)
ついに本格的な梅雨の季節がやってきましたね。
おうち時間を過ごすときには、程よい雨の音なら心地よく感じるのですが、
お出かけの時には「雨よ降らないで!」と心の中で祈るばかりです。
連日の雨や高い湿度に、少し元気を奪われそうになる今日この頃。
そんな中、社内の受付に季節の花であるアジサイが飾られ、梅雨の季節も素敵だなと感じさせてくれています。
実はこのアジサイ、社員のOさんが飾ってくださったものです✨
パソコン作業で疲れた目を優しく癒やしてくれます。
Oさん、素敵な癒やしの空間をありがとうございます❀

皆様のお越しをお花でお待ちしております♪










